山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式.jpg
今思うと1回でいいから
やってみたかった事がある。

結婚披露宴での司会だ。
2次会の司会は、結構やったのだが、
披露宴での司会は出来ずじまいだ。

人生最高の晴れ舞台を演出して、
                     笑いあり、涙ありの門出を
                     新郎新婦にプレゼントしたかった。
司会.jpg
かつて、某大学の定期演奏会の
舞台監督をやったことがある。
舞台演出なれした演劇サークルの
手助けを得て、なんとかこなしたが、
とてもいい経験になった。

ウエディングプランナーという職業が
あるが、特に女性にとっては、人生
最高の舞台であろう。

今となっては、難しいが
機会がある時に臆せず、挑戦する
事が大切かなと思う。

未来に向けて、幸せの1ページを彩る演出に参加できることは、
幸せを共有できる、またとない機会なのだから。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/71

コメントする