山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

唯一無二

| コメント(0) | トラックバック(0)
ソチオリンピック、フィギュアスケート女子フリー。
浅田真央選手の演技は圧巻だった。
ショートプログラムを終えた時点で、上位との点差、滑走順などを考えれば
メダル獲得の可能性は、限りなくゼロに近い状況となった。
そんな失意に包まれた状況下で、彼女は集大成の演技を披露した。

フィギアスケート.jpg





                                      






幼い頃から注目され、普通の少女の様な遊びも,ままならなかったに違いない。
全身全霊すべてをフィギュアスケートにかけてきた。
母の死という辛い現実を乗り越え、
「自分を信じ、自分の全てを出し切る。」
そんな思いが演技に込められていたように思う。
メダルには、手が届かなかったが、思いが伝わる最高の演技だった。
共に戦った世界のフィギアスケーターからも多くの賛辞が送られているという。
そう、このプログラムは世界で唯一、浅田選手にしかできないものなのだから。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/80

コメントする