山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

スマホデビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
                                                                    
                             
2スマホ.jpg
   スマホ.jpg















  長らくガラケーを愛用してきたが、スマホデビューしてしまった。

  美容室のお客様の中にも,LINEで予約したいという人や
  Facebookで予約される方もおり、増えることはあっても、
  減ることはないニーズと判断した。

 まだ、使い方もよくわからないが、充実したアプリで、
 遊ぶには事欠かない。しかし、ランニングコストもそれなりで、
 本当に必要なのかは、不明である。


 特に、視力の衰えから目が疲れる。
 若い人でも「夕方老眼」と呼ばれるスマホ依存からくる眼精疲労が、
 問題となっているが、真に老眼が進行中の私にとっては、
 結構負担が重い気がする。

 そうは言っても、かなり便利なツールであることは、間違いない。
 はたして、どこまで利用できるのか。
 自分でも楽しみである。

   ガラケーに戻る日が来るのだろうか・・・(*_*;
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/89

コメントする