山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み1.jpg

















小学校3年生の娘の夏休みが明日で終わる。
勉強があまり好きでない娘は、まだ宿題が残っている。
今日は、「夏休みの友」の絵日記に書くことがないと
怒っていた。
考えれば無理もない。
この夏どこにも連れって行ってないのだ。
「友達はみんな県外へ行っている」と
ダダをこねていた。
2夏休み.jpg














正直、少し可哀想かなと思った。
特にこの夏は、母親が入院していたこともあり、
友達と遊ぶこともほとんどなく、
父親として遊ぼうと思っても、正直
女の子の遊びは、何が楽しいのかわからない。

楽しい夏休みを過ごすことが出来なかった分
母親のけがが良くなったら、
思い出づくりしようかなと考えている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/97

コメントする