山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

ライトスタンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドーム3.jpg
今では、プロ野球のテレビ中継も
少なくなってしまった。
かつては、毎晩ナイター中継を
みたものだ。

最近は、なかなか行けないのだが、
一時期、よく東京ドームへ行った。
元々ジャイアンツファンなので、
基本は、ライトスタンド外野指定席。
このチケットの入手が難しい。
人気が落ちたとは言え、1番人気で
                    容易に入手出来ない。

どーむ1.jpg内野のバックネット裏でも観戦した
事もあるのだが、盛り上がりの一体
感がまるで違う。
完全参加型の応援で、ストレス解消
になるのだ。接戦で逆転の一打でも
でようものなら、知らない隣近所の
席の人とも抱きあう始末。
野球観戦とストレス発散が両方できるのが、魅力なのだ。


ドーム2.jpgいつもの事だが、生ビールも
欠かす事の出来ない必須アイテム。
ドームは気温が一定なので、
勢いづくと3、4杯はあっという間。
一杯800円なので、
財布はすぐにさみしくなる。( ;∀;)

今年も開幕が近づいて来た。
ON時代の輝きをプロ野球が
取り戻すことができるだろうか。
真剣勝負はもちろんだが、
                    エンターテイメントとしての要素にも
                    より一層魅力を持たせ、
                    周知する事も大切だと思う。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/85

コメントする