山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

アイカツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイカツ3.jpg
今、女の子の間でブームになっている
カードがある。
セブンイレブンでもスタンプラリーを
行ったり、ネット上でも結構な金額で
オークションなどが行われている。

うちの娘もカードに夢中だ。
何がいいのかさっぱりわからないが、
友達とのカード交換などを
                     楽しんでいるようである。


アイカツ2.jpg  思えば自分も小学生の頃、
  夢中で「仮面ライダーカード」を
  集めていた。
  時代は変わっても、子供心には
  共通するものがあるようだ。

  宿題もそっちのけで、
  録画を見たり、カードを見たりで
  困ったもんだと思う事もあるが、
  この時期だけの経験なのかなと
  静観している。

  良きにつけ、悪しきにつけ、
                     様々な経験をしつつ、
                     少しずつ成長していくのだろう。

アイカツ.jpgそうは言っても、
プレミアムレアカードなるものは、
高額で売買されているケースも
あるので、
注意が必要である事は間違いない。

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/58

コメントする