山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

若き日の旅日記13

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車.jpg
  スペインへ向かう電車で
  事件は起こった。
  定刻での運行で、目的地の駅
  まであと少しの時だった。

  終着駅も間近だった為か、やや
  速度を落とし、走行していた。

  ふと、窓の外をみると土手の
  ようなところに少年が1人。
  しゃがんだと思った途端、
                       電車に向けて石を投げ始めた。

ガラス.jpg  「まあ、当たることも
          ないだろう」
  と思って車内に目を戻した時、
  「パリーンとすごい音が。
  
  膝の上にはパラパラと
  ガラスが降って来た。
  
  前の席のガラスが割れたのだ。
  前の席の乗客は、かなりの出血。
  何事かとパニック状態の電車内。
  

  5分程で駅に着き、駅員さんや
  警備関係の人々が車内に来て
  何をしゃべっているか、わからぬまま
  電車から降ろされてしまった。

  幸い、けがも全くなかったが、一歩間違えば大惨事。
  この旅、トップクラスの事件だった。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/50

コメントする