山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

若き日の旅日記5

| コメント(0) | トラックバック(0)
イタリアの夜。
つれと男2人で夜の街へ。キャンティワイン.jpg

今でこそ、イタリア料理は
日本でも人気だが、その当時、
日本ではそれほど市民権を得ていなかった。
ただ、何を食べても旨かった。
日本人の口にはよく合う料理だと思う。

我々は、居酒屋みたいなレストランにその夜入った。
陽気なイタリア人で
店内は盛況であった。
酒が入ると、我々も勢いがつき、
酒盛りに加わった。
それが、運のつきだった。

注ぎつ注がれつ大盛り上がり。歌うは騒ぐは、お祭り騒ぎ。
なぜかプロレスの人気があり、タイガーマスクだのアントニオ猪木だのと
日本人の我々に対して、話しかけてきた。

写真のサイズのボトルを一体何本開けたのだろう。
史上最高レベルで飲んだことだけは間違いない。
正直、お金を払ったのかどうかも定かではない。

翌日は、悲惨であった。当然の二日酔いである。
つれは、ゲロだけでなく血もはいた。
比較的症状の軽かった私は、
ミネラルウオーターの買付と運び屋として1日を過ごした。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/21

コメントする