山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

新婚旅行にて2

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホノルル空港へ到着し、1泊目の宿泊地マウイ島へ向かった。
天気にも恵まれ、湿度が低いため、とても心地が良い。

ホテルにチェックインし、ラナイでウエルカムシャンパンを一杯。
至福の時を過ごす。

そろそろ着替えるかと思ったら、スーツケースの鍵がない。
日本に忘れたのだ。( ;∀;)
ホテルのフロントに連絡し、鍵を開けられる人の手配を依頼。

数十分後、2人のその道のプロらしき人達が部屋に来た。
早速、作業を開始するが30分、1時間と経過するも鍵の開く気配がない。

「これはだめかな」と思い始めた頃、職人が一言。
「グッドスーツケース!」

それから、さらに1時間位が経過しただろうか。
「カチャ」という音が、静かな部屋に響いた。
ついに、鍵が開いた。

受け取りは拒否していたが、気持ちのチップを渡した。
暗い旅行になるところを助けてくれてありがとう。
ハワイの鍵開け職人さん、万歳!!!(^^)!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/19

コメントする