山梨県南アルプス市の隠れ家的美容室「Aria」予約優先マンツーマン方式ですのでお気軽にお越しください。ハーブティ付リフレクソロジーも好評です。

新婚旅行にて1

| コメント(0) | トラックバック(0)
むかし、むかしの新婚旅行の話。

「一生に一回の事だから・・・」とありがちなアップグレードの旅行プランを定番のハワイから選択。
さらに、無理してビジネスクラスを予約。

当日、空港のチェックインカウンターで「ラッキーですね、本日はアッパーデッキをご用意しました。」
みたいな事を言われたが、何の事かわからず、ラウンジで搭乗待機することに。

ビジネスラウンジは、ゆったりしていてお金のありがたさを痛感。
搭乗案内までゆっくりと過ごした。
いよいよ搭乗となり、一番最後くらいで機内へ。CAさんに案内されるままに席に向かう。

アッパーデッキなるものに着くと、担当CAさんが「野中様、お待ちしておりました。こちらのお席へどうぞ」
との案内。何で名前を知ってるんだと疑問に思いつつ、席数を数えると8席しかない。

「ファーストクラスだ」とその時初めて理解した。
「ウエルカムドリンクをどうそ」とフライト前なのに、シャンパンが用意される。
食事もコース料理が一皿ずつ提供される。

おのぼりさんの私は、最後に美人のCAさんと記念写真を撮り、
お客様に提供される予定だったチョコレートを一箱お土産に頂き、大満足でハワイに着いた。    
・・・お金は宝だ・・・




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://alps-aria.jp/MT/mt-tb.cgi/10

コメントする